見出し画像

日曜をまだ始めない


休日の朝をみなさんはどのように始めているでしょうか。

今朝、平日と同じアラームの時間に一度目が覚めました。
でもふとこう思いました。

まだ日曜始めなくてもいっか 

平日もう少し寝ていたいと願うその時間を叶えてみたんです。
そしたら、とてもすっきり起きれました。
私は、休日やりたいことをリスト化し、それをやっていくことで公開を少なくしていますが、一つ落としていたことがあったなあと思いました。

それがゆっくりすること
休むこと
ぼーっとすること

忙しなく過ごしていると、つい忘れちゃいますよね。
ほんの少しの時間始まりを遅らせてみる
たまには悪くないなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?