見出し画像

いつものモノたちが支えてくれる日常

GWも最終日ですね。
名残惜しさは毎回のことなので、自分なりに満足できるように過ごそうと思っています。笑


おやすみを終えると、またバタバタと仕事が始まっていきますが、
そんなとき、いつものルーティンや
いつものモノたちが自分の日常を支えているなと、ふと思いました。

例えば…
・コーヒー×トーストの朝食固定化
・仕事服の制服化(3パターン作りローテーション)
・お気に入りのバッグと水筒
・エアポッツ
・いつものメイクセット
・メモアプリにタスクを落とす
・muuteアプリでジャーナリング
・仕事のお共 コーヒー×甘いお菓子
・好きなユーチューバーさん

仕事の中で、いろんなことが起きて当たり前な業務のため、他を安定させてバランスをとっています。
ゆっくり、コーヒー片手に出社を夢見ていましたが,なかなか現実はそうはいきません。今の環境の中で、ミニマリズムも取り入れながら少しは平日もゆったりできる時間を増やしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?