見出し画像

2/12

見出しのラーメンは神戸、新在家のいっぽしのラーメンでございます。
それでは…

1:50頃 寝床につく。

7:20 起床してしまう。そこから1時間ぐらい眠れず、

8:15頃 二度寝。

12:00 起床。

13:30 三度寝起床。日頃の疲れか、無呼吸の原因かで、まだまだなんぼでも寝れそうです。(自慢)

13:40 ポークビッツを食べる。

14:00 準備開始。

14:15 ネタ合わせへ出発。

14:30 安カフェ到着。明日のネタ考え。

15:35 ある程度できたので、外稽古へ。

15:45 道頓堀川沿い到着。Radiotalk収録。稽古。

16:30 りえちゃんバイトのため解散。りえちゃんのカバンの肩掛け部分に鳥の糞が落とされてることに気付く。

「糞がついたってことですね。」と訳分からん発言をする。

17:13 遠回りをして帰宅。嫁が無印の鍋スープシリーズ全部食べたいとのことで買った火鍋スープの鍋を食らう。辛すぎる。

17:31 ミルクティーで辛さを和らげる。明日雨か〜ってなる。

18:32 散々寝たが、夜勤なので仮眠をとろうと思う。

21:25 いつも通り起床。

21:30 準備開始。

21:40 出勤。

22:00 夜勤開始。

*明日13時から後輩の江原主催のライブに出させてもらいます!是非!!

本日は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?