見出し画像

1/26

この前、イチオクのタケヤといった日本橋「守破離」のそば、田毎(たごと)。めっ⤴️ちゃ美味しかったです。

11:30  起床。寒過ぎてなかなか布団から出れず。

12:30  体を温めるため、コーンスープを飲む。

12:45  小腹が空いたので、冷凍チャーハンを温める。

13:00  温まる。

13:30  少し早いが家を出る。

13:45  安カフェ(値上がりしたのでもはや、ふつカフェ(普通のカフェ))到着。

14:00  りえちゃん到着。ネタ会議。

16:20  なんだかんだで、できる。そして解散。

16:30  家賃を振込に銀行へ。年末年始体調不良で休んでいたので、今月ヤバすぎ。お金使えません。

16:35  バイトまで時間があるので、マクドへいき早速使えないお金を使いに。

16:40  たまたま日本橋で、ココアルバム仲西さんと遭遇。急遽パークスをぶらつくことに。お金使わずにすみました。

洋服談義に花を咲かせる。綺麗な花でした。

17:35  最後にジュースを買っていただき、僕はバイトへ。

17:55  バイト開始。

22:00  何事もなくバイト終了。

22:20  コンビニでお酒とアイスを買って帰宅。

22:30  肉じゃが、大根と肉炒めたやつ食べながら飲酒。

あとは、風呂入りながら誰かしらのRadiotalk聴く。
明日、雨じゃなかったら朝活するんだ。
あとこれマジおね案件です。

オーサカクレオパトラのネタを強く化けさせるライブ
2月22日(水)
会場 ZAZA HOUSE
開場 20:15  開演 20:30
料金 前売り¥1500 当日¥1800 配信 ¥1500
ゲスト
#令和喜多みな実 さん
#紅しょうが

FANYチケットから買えますので検索よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?