見出し画像

12/17

昨日、一昨日と宮古島でロケさせてもらってました。宮古島でスタッフの方に連れてってもらった「南樂」という居酒屋さんの刺身盛り。めっちゃええ店でした。そこは映ってないですがO.Aお楽しみに。一月です。

10:30  起床。布団の中からなかなか出れず。

11:20  ロザンのクイズの神様に出ていたので観る。

11:50  観終わって家を出る。

12:00  ハンバーガーの給料もらいにいき、難波へ。

12:10  難波到着。シャンピニオンでパンを買う。

12:15  会議室でりえちゃんとオーディション用のネタと今日の翔GPのネタ合わせ。

14:00  マネージャーに来てもらいネタ撮影を手伝ってもらう。宮古島のお土産も渡す。

14:30  漫才劇場へ。エレベーターでタクシー降りたての見取り図さんと遭遇。5Fの扉が開くともう出囃子がなっていた。すごいスケジュールだ。

15:00頃 ロングコートダディ兎が財布忘れたとのことなので100円あげる。

15:30  翔GP開演。

15:45頃 出番。

15:50頃 出番終了。僕は結果発表まで残る。

17:20  お腹がすいたので、劇場の下の松屋へ。

18:15  翔GP終演。今回はやばそうです。

18:30  すぐさまバイト。兎にさっきあげた100円は100倍ぐらいにして返してもらわんと気がもたん。

22:00  特に何事もなく終了。翔チャレンジ行きっぽい。

22:15  宮本むなしでからあげ食べる。

22:45  酒買って帰宅。細かすぎてやってる。今年は出れませんでしたが、他で頑張ります。

23:15  クイズの神様もう一回ちゃんと見直す。

あとは風呂入って寝るだけ。明日は朝早く起きてネタ考えるしかないっしょ。
あぁーおもしろいと思われたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?