見出し画像

2/11

見出しの写真は昨日の昼いただいた、北浜の中華料理 龍門の天津カレー炒飯を割った写真です。

本日も例のごとく
7:35 起床。

7:50 二度寝起床。

7:55 三度寝起床。最近は夢をよくみて寝れてるかんじがしない。(無呼吸と診断されてるのもあり。)

8:10 諸々準備をし、出勤。

8:20 バイト先到着。ちっちゃい美酢を飲む。

8:30 業務開始。

10:30 休憩開始。今日は17時ぐらいまでは何も食べないでおこうと決める。(実は昨日からきめてた。)

11:00 休憩終わり。その後ずっと忙しい。

14:06 6分だけサービス残業する。

14:15頃 谷町の坂でダブルアート真べぇさんとすれ違うが久しぶりですごく痩せておられたのもあって直前まで気付かず。すみません。

14:30 安カフェでネタ合わせ。

15:53 りえちゃん寝る。

15:55 シャッター音で起きる。

16:20 Radiotalk収録。(野良)

16:35 りえちゃんがバイトのため解散。自身のバイトまで時間があるのでアメ村へ。

16:40 探してたズボンのレプリカ版を見に行く。忠実に再現されており、値段もお手頃過ぎ。迷う。

16:50 いつもお世話になってる服屋さん「mecca」さんに相談しに行く。
レプリカ版はやめます。実物を買えるように稼ぎます。

17:30 本日の一食目になる王将へ。

17:37 ノーマル餃子定食到着。

17:50 完食。バイト先へ向かう。

18:00 業務開始。巡回しながら、ラジオ視聴。滝音ヤンネク、ヤングタウン土曜日、マヂラブさんのann0。

19:15 トランスフォーム福田から朗報。

20:08 トランスフォーム福田悪態をつく。

22:00 トランスフォーム福田退勤。

22:36 防災センターにいる警備の人が「ボタン端っこ押したらあかん、真ん中押さな」とボタンの押す位置について怒られてる。

23:00 ただただ暇な1時間。バイト終了。帰宅。

23:18 セブンイレブンでセブンのビール(安くて美味い)と酎ハイを購入。(呑める口)そして帰宅。

23:25 脱力タイムズ面白い。飲み。

明日朝バイトないので夜更かししたい。

本日は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?