見出し画像

4/24

日付またいでいまいましたが、

9:00 起床。

9:30 バナナとヨーグルトを食べる。

10:30 ダラダラ諸々準備し、安カフェへ。今日は雨なので電車だ。

10:50 安カフェ到着。ギリギリでモーニングを注文。

11:00 りえちゃん到着。昨日とは違うネタをするが色々変える。

13:00 とりあえず今日のネタはできたのでRadiotalk収録。

13:30 お腹空いたので2人で近くのラーメン屋「麺に光を」へ。限定メニューを注文。

軍鶏白湯。すごくあっさりして美味しかったです。

14:15 劇場到着。久しぶりの紅しょうが稲ちゃん。なにわスワンキーズから祝福の言葉をいただく。

14:30 稽古。するとドラ(ダイヤモンド小野)を発見。大阪にいた時はよく買い物やご飯に行っていた。お互い初めてかわいがりがられの先輩、後輩の仲だ。
先月会ったばかりだが、嬉しい。

15:45 出番。なかなかのすべり具合。袖に帰ると今日引退かと思うぐらいの拍手が。すべりはしかだまぁよかった。ラテがええことゆうてた。正直ブレそうなところでした。

16:00 滝音の秋定と談笑。そこへ爛々の大国さん。おそらく初めて喋りました。後輩との交流をもっと深めていかねばと思う。

16:30 最後にドラにお別れをし、劇場をあとに。

17:00 帰宅。昨日余ってたトマト煮と魚を食べる。

19:00 夜勤のため仮眠(優勝したらバイト辞めれそうやし頑張れー)

21:25 何度か目を覚しながらも起床。準備。

21:35 バイトへ。

マジで優勝してバイト辞めたいと思った1日でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?