見出し画像

夏の白川郷の風景をミニチュア風写真に加工してみた

昨日友だちがインスタに高尾山の写真を載せてて
その中に、初めてミニチュアモードで撮ってみた~
とか書いてある写真があって

へーー! ミニチュアモードなんてあるんだぁ
と思って検索してみたら

スッゴいnoteの記事がでてきて、読んでみて
1番簡単な方法で自分の写真を加工したら
見出し画像の写真が出来た!

なかなかにミニチュア風だと思いませんか?
ホレもう1回↓↓↓

画像1


で、元の写真がコレ↓↓↓

画像2

もともと偶然ミニチュアっぽく撮れてたんだけど

加工したら更にミニチュア度があがったのね♡

色味をポップにして、写真の上下をぼかしたら出来上がり~


私が見たスッゴいnoteの記事は↓↓↓

私が知らないだけで、きっと凄いお人だと思いますので

ミニチュア風写真に興味のある方は、ぜひ読んでみるといいと思います
(もう知ってるよ!って つっこみは無しでお願いします、笑)


さあ、今度はあなたのミニチュア風写真みせてくださいね
コメントに報告して頂けたら絶対見に行きます!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?