見出し画像

スイスチャードとビーツの芽がでました~

我が家の極小家庭菜園に小さな可愛い芽がでました♡

画像1
画像2

さあ、どっちがどっちでしょうか?
って、クイズではありません(笑)

両方よく似ているのだけど、茎の色を見ると違いがハッキリ!

上の画像は、濃いピンクや薄いピンクや黄色など茎の色がカラフルで

下の画像の茎は、全部が同じ濃い赤紫色をしています。

そうです、上が茎色がカラフルなスイスチャード、下がビーツです。

元気よたくさん芽が出てくれて嬉しいのですが、これから間引きをしながら最終的に二株ずつにする予定です。
上手く育ってくれるといいな♡


この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?