見出し画像

消しゴムはんこフレームアート

2020年からかなりのスローペースで制作している
消しゴムはんこフレームアート

今回の作品は
仙台に住む同じ作家さんにつくったもの。

画像1

2年前急な思いつきで行った仙台。

インスピレーションからの流れだったからか
何から何までスムーズに事が運び

なんなら飛行機代までもがお安くて
(福岡⇔仙台14000円!というビックリするお値段だった!)

お友だちに逢いに行けたことと
被災地でお買い物という形でお金さんを流せたこと

とっても嬉しく感じた滞在4時間の旅でした。

消しゴムはんこのイラストや地図は
その作家さんがつくってくれたもので

ほかの制作は、わたしで。

Mr.childrenの花の歌詞をそえて

どんな困難があっても
笑いを失わず、自分の人生を楽しく生きていこう

そんな想いで選びました(*^-^*)

心地よく、いい気持ちでの制作。
ほんとうにありがとう♡でした。

また逢えるときをお楽しみに。。。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?