見出し画像

わたしの世界スキなもの一色に。

わたし用に創った
<消しゴムはんこフレームアート>

星野源さんの言葉にかなり共感したのもあって
その言葉と
ニセ明氏のイラストをはんこにし
バイブルとして飾れるようにしました。

^^^^^^^^^^^^^^
いつだって世界を彩るのは
個人の趣味と
スキというきもち。
(星野源)
^^^^^^^^^^^^^^

ほんとそのとおり。
それ以外の言葉はいらない。

“わたし”だけの世界
持つ趣味にどのくらいのスキなきもちがあって彩られてるか。

彩りは、スキなきもちでどんどん変化していきます。

画像1

スキなきもちを優先し続けていくと
きっとわたしの世界の“枠”がどんどん広がり超越していく。

そこを恐れと捉えるか、楽しみと捉えるかで
わたしの世界の未来が大きく変わっていくんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?