見出し画像

突破口は違うところでみつかる!

ひとつのところ(場)だけで、悩みを解決しようとして、もがいてたとき。

ふと降りてきたビジョンを逃さず意識して見てみると
違うところ(場)で、その悩みが解決されてたわたしを見た。

一通りのシナリオのようになってて
“あぁ〜こう動けばいいんだ!じゃ、まずは〇〇さんへ取り急ぎ連絡しよっ”
みたいなね。すべて決まってる流れを見せてくれた。

不思議だけどね、上からの情報は確かなものです♡

自分と向き合って、繋がる方法を知ってると
こういうことって、ホント良くあります。

ようは、直感を受けとれるかどうか。
それを信じて行動できるかどうか。

上から降りてきた直感というメッセージやビジョンは、すべてを知ってる“わたし”からの助け♡なので、瞬間的にくるマインドに消されないよう、うまくキャッチしていこう。

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?