見出し画像

夏の終わりであり師走の始まり。

こんばんは。
@なおポップです。

退職してもうじき2か月が過ぎようとしておりますが、みなさんのおかげで何とか生活させていただいております。

歌以外のお仕事も(主に配信や映像のお話が多いです)楽しいお仕事が多くて幸いでございます。
(まだまだ日々勉強ですが)

良ければ是非こちらを。
https://officehellogarden.jimdofree.com/

SNSをご覧いただいているみなさんにはお馴染みの通り、事務作業や練習は家と同じくらいの時間、部屋と化した愛車ですることも多くて、

気分転換には最高の車がある喜びをあらためて感じています。

月に照らされる河川敷で、川の音と鴨たちの鳴き声、たまに通り過ぎるエキゾチックアニマル(笑)に囲まれて、動物好きの僕としては最高のオフィスです。


だがしかし、今日は寒かった(笑)

小型のアラジンストーブ(室内用)だけでは限界っぽいので、

次は電気毛布を狙っています(笑)
ポータブル電源とソーラーパネルのおかげで選択肢も増えて楽しく過ごしております。

平日はそんな日々が続きそうすが、

明日からは12/19(日)までは毎週末、各地で生ライブをさせていただきます。

画像1

画像2

@なおポップ弾き語りワンマンライブツアー きみの町まで (1)

気になるライブがありましたら、是非お気軽にDMやメールなどいただけたら嬉しいです。

まずは明日、夏に泣く泣く延期した水沢江刺の素敵な蔵カフェ、はーでぃ・がーでぃさんでのミニワンマンから。

店主のちかちゃんとのセッション、これを遠隔じゃなくて、生で実現しますよ。

https://www.instagram.com/tv/CUPoho1Bdxw/?utm_source=ig_web_copy_link

これをしなきゃ、夏は終わらせられません。

でも、これ歌い終わった瞬間に、冬支度に入る事でしょう(笑)

岩手はきっとそのくらい寒いから、暖かい服装で会いに来てやってね。

はーでぃは、あと2席ご案内できますので、お気軽にnaopop_info@yahoo.co.jpまでのメールか各SNSからコンタクトくださいませ。


ではでは、今夜はAmazonで電気毛布を吟味しながら夜を過ごします(笑)

あ、今日帰り際に一節録ったカバー動画、のちほどTikTokにUPしますので、是非フォローの上ご覧くださいませ^^
https://www.tiktok.com/@naopop1228

その他@なおポップのアレコレ
https://lit.link/naopop


最後までお読みいただきありがとうございました^^

@なおポップでした。

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。