波よ聞いてくれ

普段ドラマとは疎遠です。
もともとテレビっ子やないのもあって、
ほとんど見てない。
高校生の時は狂ったように流行りのドラマを見ていたけどいまはそんなこともせず。

ただこの4月期にワンクール見続けたドラマがあった。
波よ聞いてくれ
漫画原作のドラマ。

みようと思ったきっかけは
主演の小芝風花がどタイプすぎて惚れたから。

ビジュアルが強すぎた。
金髪ショートボブ赤リップ。
強すぎる。似合いすぎる。美しすぎる。
かわいい。
惚れた。

そんなビジュアルに惹きこまれ
どんなもんやろかと見始めたら
これまたストーリーも面白く
気づいたら終わってしまった。

毎話終わるたびに本人が載せる
インスタの衣装写真もいいね一回じゃ足りないくらい最高すぎた、、、

あっという間に終わってしまってなんだか寂しい気もするし
もう次の主演ドラマが発表されて
いつもの大人しい小芝風花ちゃんになってた。

役者さんてすごい。

とにかく1時間かっこかわいい女の子を拝む時間だったわけで
それがものすごく幸せだったわけですよ。

かわいいもかっこいいも兼ね備えた女の子が1番最強だね。尊い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?