社会人になってからのお友達

学生時代と違くて
大人になったら友達ってなかなかできない。
異性の出会いがないのとおんなじで
交友関係広げるって難しい。

けどね、久々に友だちの友だちで
めぐり逢ったおともだちに出会えた。

今日が2回目やったけど
すんごく楽しくて思わずお酒がすすんでしまった

この金土日3日連続お酒飲んでまった。

そんなお酒つよないのに。

また二日酔いと胃もたれで出社なんてしたらあかんと思って
必死にやれるだけのことやって

お水大量にのんで
オレンジジュースも飲んで
ラムネ食べて
お風呂はサッとシャワーだけにしたら

とにかく眠かったけど
まぁそれなりの体調で出社できて
1日終えてきた。

けど、3日連続飲酒なんて
イレギュラーなことしたもんだから
体が悲鳴をあげてる
きがする。

雨だし。

こっからもろもろ整えて
健康取り戻していこうかな。

お腹すいたなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?