見出し画像

人間に生まれてみた日記:10日目

昨日、ぶっ飛んだこの日記に読者がついた。

事件だ。

しかもコメントまでいただいて
親近感まで湧いてくださったと言う。

事件だ。

イーロンマスクは地球の外の
火星に興味を持っているのだったか、、

私も正直、
社会や地球をよりよくしよう、、と言う
(ぶっ飛んだ鳥人間から見たら)
小さな気持ちよりも

そもそも私たちすでに
地球の外ですよ〜という感覚に目覚めること

にロックオンし始めている。
(いや、私も、とか
マスクさんと一緒にしたらあかん、全然違う。)

それに、
大地震とか、星の衝突とか、
もうすでに起こりまくっていますよ〜

とも思う。

五感しか感じていないと
物質的に地面が揺れ、割れて、波が起こらないと
地震を感じないのかもしれない。

だけど
12感覚を感じてると
日々、毎日が揺れまくっているのを感じる。

どんどこ、どんどこ。
ギャーーーー!

太陽フレアだって大爆発しまくりである。
大事件である、あんなの。
無理。動けない。


そういうことを不可視を感じずして、

ちっぽけな人間が
ちっぽけな肉体感覚のまま
地球をよりよく、、、なんて

私なら感情の波に飲まれて
すぐ疲れちゃうよ、、。


だから、意識はでっかく。

感性はぶっ飛して地球の外の意識から

キセキは変態的に。

それがモットー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?