見出し画像

鳥人間日記:27日目

今日は0歳児との宇宙的会話を楽しみまして
ぽよぽよしておりました。

君が泣くなら、私も一緒に鳴くまで。

どうやったら自由奔放に泣く君と調和するエネルギーになるのか
そればかり模索しておりました。

あと、基本的にママからのミルクが欲しいようで、
その他、ばあばからのミルクじゃ嫌だと仰る君でしたが

例外的に私からもミルクを完食していただけたので
非常にありがたかったです。ありがとうございます。

2歳児とも戯れておりましたが
全ての人を分け隔てなくウェルカムする姿勢は
大人より全然ハイレベルでございました。

子供に何かを教えようとしている大人の姿勢が
恥ずかしく思います。

教わるのはこっち方です。

というか、教え合い、対等でございます。

自分が何かを知っていて、相手の方が知らない、
と言ったエゴイスティックで低次な考え方は
即刻破棄し続けていこうと思う所存でございます。

知らないということは、
全次元の可能性を知っている、
ということなのですから

何も知らない、は最強なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?