見出し画像

古着とOL#007 映画 音楽 語らねど

古着はカルチャー?

古着・おしゃれ…切っても切り離せないのが音楽と映画なのかなとおもう。しかし、わたしはちっとも語れないんである。映画も音楽も。
 へぇへぇ、ここまで60・70年代の映画女優のファッションをマネる…とかで「古着探し」を始めた経緯を語っているけど、私にとって、映画は純粋に動く「スタイルブック」であって、内容をまったく見ていなかった…。こんなではたして古着を語る資格あんのか?と怖気づくありさま。
古着は文化でしょう?!

ここから先は

2,462字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

表:書いたもので「恥ずかしさの先頭に立つ!」 裏:読んだあとに「なんとはなしにおしゃべりしたりお散歩したくなるような…」そんな”かの地”まで帆走おねがいします。