見出し画像

o2yard とは

大津駅前商店街の入口部分でもある、幅約2ヤードの歩行空間 この場所を、普段ここを行き来する人も、他都市から大津にやって来たひとも、みんなが集えて使えるような楽しいスペースを目指して活用する社会実験です。 期間中、飲食店や物販店の他、ワークショップなどのイベント開催などを実施し、この場所を訪れる人たちの「いつもの場所」になれるような楽しい試みを発信してゆきます。


o2yard の楽しみかた

お昼休憩にフードを楽しんだり、お休みの日のお散歩ついでにお買い物したり、はたまたこの機会に出店に挑戦してみたり。いつものように~いつもと違うまで、様々に楽しんでいただけます。ちょっと休憩に座ってみるだけでももちろんOK。ここから見える逢坂山の風景はなかなか素敵です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?