見出し画像

春🌸春🌸

角家のあたらしい生活目標を書きました

今年の目標のひとつ
【素敵なママになる】
ために~🌸

😡怒りのコントロール法🤢
アンガーマネジメント
をお勉強しています。


産後のホルモンバランスの変化でメンタルガッタガタですのァ~
どうしてもきついこと言いそうになったり、不貞腐れたり、文句をいいたくなることもありますネ🐰

今日思いついたのだけど、
そういうこと言うときメロディに乗せて言うのはどうだろ~って♪

🕊️🐰角家ミュージカル化計画🐰🕊️

怒りの奥底には必ず悲しみがあるんだって👀
自分はなぜ怒っているのか?その怒りの奥底にある悲しみと向き合っていきたいです🤧🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

読んでくださりありがとう~
おだやかな一日をお過ごしいただけますように🦄🎀🎀🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?