見出し画像

23.1.6のこと

1.6が過ぎてしまった。こんなにも早く。変わりゆく日々と情景。周りの人。変わって欲しくないものまで変わってしまったと嘆いていたけれど、変わってしまったのは私の方だったのかもしれない。

もっと売れていたらとかもっと愛していたらとか、手元に残るのは心にこびり付いた後悔と伝えられなかった抱えきれないほどのありがとう

もうどう足掻いても逃れられない現実と向き合うにはまだ時間が必要で、見慣れた場所と見慣れた友達と見慣れた顔の隣に見慣れた人が居ないことがこんなにも空虚で物足りないことなのかと、幸せだったことに今になって気付いた。

世界が変わるほどに愛が溢れていた。あなたじゃないと駄目だよって最後まで言えなかったな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?