見出し画像

12月6日水曜日

昨日は休日で、本当に久しぶりにお休み前の日夜更かしをしてみました。
明け方4時過ぎまでアニメを見てまったり過ごすという最高の贅沢♡
因みにアニメはチェンソーマン。
とっても面白い!!
すごく好きなタイプのアニメです、続きが気になって仕方ない
寝落ちしてしまって最後まで完走できなかったのが心残りです(笑)

そして嬉しいことに、お休みの間にお店の予約が3件入りました!!
嬉しすぎる( ;∀;)
本日は脱毛のお客様1件
始めての方はいつもドキドキワクワクしながら待ってしまいます。
このお仕事していて思う事は、世の中良い人ばかりって事!
始めてお会いするのでいつもドキドキしますが、本当に優しい方ばかりに恵まれています♡
今日は夕方から一件の予約だったので、隙間時間でネイルのサンプルチップ作成♪

くまさんネイル
ぶたさんネイル

もくもくと作業するのはすごく好きなので、あっという間に時間が過ぎていきます♡
私はシンプル系のネイルを得意としていますが、今日はテイストを変えてキャワイイ系にしてみました。

ショコリキサーカカオ72%

そしてちょこっと休憩中のショコリキサーカカオ72%
私的に飲み物でハイカカオっていうのが嬉しくてゴディバのショコリキサー押してます。

そんなこんなしているうちに(他にも細々お仕事はしてますが汗)
お客様ご来店のお時間♪
私はリラックスして頂けるよう接客を心掛けてます♡

無事施術を終えて、あっという間に終わってしまう。
嬉しい時間ってなぜこうもあっという間にすぎるのでしょうね(´;ω;`)

毎日お昼ご飯を食べる時間も無いくらいに忙しくなりたい。
それが私の目標です!
バタバタ忙しくしているのとても好き。
暇な時間嫌い。
人と接しているの好き。
ボッチ嫌い。

明日もまたハッピーで楽しい日を迎えるんだろう、なんて思いながら今日はこれからチェンソーマンの続き見ようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?