見出し画像

【MONK MODE】10日目

7月11日


前の日に酒を飲んでしまった
やはり脳のクリアさが全然違う
それに顔も浮腫む
体の調子がおかしくなる
やはり酒は辞めるべきだ
あとはタバコ……タバコがなかなか辞められない
最悪の手段は病院に通うことかな……


今日は大雨の中夕方ウォーキングをした
最初は嫌だな。と思ったが楽しむことにした
大雨の中楽しんで歩いてみたら
案外楽しくて水溜まりを歩く子供が、キャッキャする気持ちを再確認できた笑
雨の中歩くのも悪くないのかもしれない笑


体重が125kgで落ち着いている。
んまーここ2日間は不摂生な食生活だったな
お金を持ってると食べたい衝動にかられるので
財布を持たない、PayPayをアンインストールするなどをして徹底気に金を無駄な食事(間食)をしない。
もちろん野菜などの食物にはお金を使うが
駄菓子などは以ての外だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?