見出し画像

【MONK MODE】7日目

7月8日(月)
朝が起きれない……5時半にはなんとか起きれたが
なかなか4時に起きることができなくなってしまった……なぜ、この現象が起きてるのか?
一日を振り返ってみたんだが、まず1日中外で仕事をしていると言うことに気づいた。
それもそのはず体が疲弊仕切っており
7時間睡眠だと厳しい。という体からのサインが出始めた。
そこでモンクモード期間中の変更を行います。
21時~4時の7時間睡眠から
21時~5時の8時間睡眠に変更いたします。

体と心を守るための変更。
一番に自分自身が納得しているので、
当分の間はこれで行こうと思う。


仕事中は、高温で33度あった。
8時~17時45分までみっちり外にいた。
体も思考も昨日しない中、
モンクモードのタスクをこなすのは不可能だと判断し回復に専念した。
その間しっかりと体を休め、本を読むなどはしたが
内容が頭にインプットされていない……これは断言出来るꉂ🤣𐤔

そうして1日が終わり今日も反省の多い1日と
課題しか残らない1日だった。
この課題を達成出来るように己の行動の見直し、マインドの見直し、学びをし続けなければいけない。
俺は世界を獲る男なのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?