見出し画像

28.サウナに入れる居酒屋が東京にオープン

おはようございます🌞
りょうたです
今日もトレンド情報や毎日の雑学を発信します!
今日は、今話題のサウナに入れる居酒屋についての記事になります

■サウナに入れる居酒屋とは?

東京の恵比寿に新しくオープンした、サウナ居酒屋という今までに
ないコンセプトに挑戦する複合店舗になります!
居酒屋のみでも、サウナのみでも利用でき
何とサウナは、、、
完全個室での利用ができるみたいです♪

何と素敵な!!

個室では、セルフロウリュウができるようになっていたり
防水のBluetoothスピーカーが完備されていたりで、
個室空間を自由に楽しめるようになっています♪( ´θ`)ノ

詳しい詳細は是非こちらから!

この方が動画でも紹介しているので、動画をみられる
と自分がサウナにいくイメージがわくかもしれないです!
動画を見ると、絶対行きたくなるはずなのでサウナ好きも
サウナに普段行かない方も必見ですヽ(´▽`)/

僕も年内には予定をとって、自分が体験してこようと思っています♪
体験したら、またnoteに更新するので楽しみにしていてください!

今日の最近のトレンドは以上です☆

毎日雑学やトレンド情報メインに、一歩でも毎日が
楽しくなるような情報を発信していきます!
少しでも気になる方や、応援してくださる方は
フォロー&スキお願いします☆

↓↓↓過去投稿一覧とオススメ投稿と自己紹介です↓↓↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?