見出し画像

今年の感謝を伝えたいありがたK-POP2021

おはこんばんちー!!!!!
も〜いくつ寝〜る〜と〜お〜しょう〜が〜つ〜!!!
そう!年末!!もう大晦日だけど!
年末といえば今年のK-POP大賞を選びたい、そんな時期がやってまいりました
来年こそはこのいい曲達を生で聴ける機会がほしい...
やっぱり生は最高なので...


MV含めて可愛かったで賞2021

THRILL RIDE/THE BOYZ

最高以外にない...キングダムが終わってこの曲でカムバックしてくれた事..クレコ(現IST)一生ついて行くぜ...

ドボイズの最高清涼セクシーキューティーコンセプト
そこのドビ予備軍のみなさま〜!!
この夏最高を味わえなかったな、夏暑いだけで楽しくなかったかな?という方!!!!今すぐ見てきてください!
目でも夏!耳でも夏!楽しい!!!!を味わえます
ドボイズ改めてこういうコンセプトが鬼のように似合う
あとめちゃくちゃ可愛いのでスリルライド注意事項動画見てほしい...

ドボの色を見つけた感じがした2021年でした、そして知名度も上がったなと感じる1年でしたね
スリライと共に色んな方に知ってもらえて本当に良かったな

クセになる、頭に残る曲なので一回聴くとスリライの虜になるので気をつけていってらっしゃい!!

Queendom/Red Velvet

今年お初お目にかけさせて貰いましたRed Velvet大先輩...
何故かメンバーの皆さんのお顔と名前は一致してたのに曲が全く知らなかったのですがもっと早く見なかった事を後悔する楽曲達...可愛さ毒っぽさがなんとも大好きでした
Queendomは色合いも曲も個々のフォーカスも最高でステージも本当に好きでした

聴くだけで夏が来るで賞

Chi Mat Ba Ram/Brate Girls

ブブゴルお姉様たちの夏曲
本当にダメ、、最高すぎる夏、、最初から最後まで心置きなく夏
さすがSummer Queen(このタイトル曲が入ったアルバムの名前)
まじでイヤホンで聴いてもスピーカーで聴いても車で聴いても夏最高!ブブゴル姉さん最高!になる最強夏曲
大ヒットrollin'と一緒に聴いて心が晴れる
ちなみに同アルバムのPool Party

こっちも本当に最高です

あ〜心がぴょんぴょんするんじゃ賞

Dan Dan Dance/OH MY GIRL

か〜〜わいいおまごるちゃん達の最高テンションブチ上がり夏良曲!
一回聴いたらず〜っと頭の中で流れてて1人1人の個性が出てMVもステージも衣装も何もかも好きでした
えぇ。いい夏です
日本語バージョンのだんだんでんすうちの弟には好評でした
おまごるちゃん忙しいのは充分に承知なんですけどカムバ頻度を上げてほしいでごんす...
あと今年もMLOG(ミミちゃんのYouTube)には大変お世話になりました

一緒に青春を送った記憶があるで(ない)賞

Dive Into You/NCT DREAM

言わずと知れた最高、テンションぶち上げ系っていうよりはヒーリング夏曲って感じで心地いい曲調なのにステージのかわいさたるや..
わたしが夏曲出すとなったら(?)こういうの出したい(?)夏曲だけど夏以外に聴いても心地いいず〜っと聴ける曲
なんかエモい気持ちになってくる..音が...たぶん青春一緒に過ごしているので(過ごしてません)
チソチソの上品で低い声がすごくあっててすこです(ハートぅ)
※ネサラン事ドボのキムソヌくんもこの曲がだいすきだよ

怒涛のNCT優勝で賞

Maniac/NCT U

ヘチャンとドヨンの最高歌声チル
正直死ぬほど聴いた、たぶん歌える(歌えない)
多分来年も再来年も聴いテイル、そんな曲

ウンサンは宝で賞

Lemonade/イ・ウンサン

ウンサンの声って本当に優しくて柔らかくて大好き
来年デビューを控えてるの嬉しいね...
1人で頑張ってくれてありがとう、幸せになろうね
ステージで輝くウンサンが早く見たいね

ビュビュは世界平和の象徴賞

Beautiful Beautiful/ONF

世界人口の分だけ幸せを与えてくれたビュビュ
ありがとうONF
はやく全員で音楽したいからってみんなで兵役行くの新しくてかっこよくて痺れる

キュートをかっさらった2021賞

ASAP、STEREOTYPE/STAYC

STAYCちゃんから2曲
全員可愛くて曲も良くて色合い可愛いMVで凄い
間違いなく今年めちゃくちゃ聴いた曲

全俺が泣く賞

Cloud9/Mars

ミンギュ...デビューおめでとう😭😭(違う)
アイドルのドラマでデビューしたミンギュ..ドラマでだけどデビューの世界線を見せてくれたミンギュ...ダンスが上手になったミンギュ...でもやっぱり手足がぎこちないミンギュ..表情があの頃と何も変わってなくて愛おしいミンギュ...
ウンサンの声が最高に良い曲

たまにミンギュどこにいてるかわからなくなる(めちゃくちゃ褒め言葉)

俺の青春幸せなのはワナワンのお陰で賞

Beautiful(PARTⅢ)/Wanna One

ワナワンが戻ってきた〜〜😭😭何年経ってもワナワンっていいのに新しい歌を披露してくれてオタクこれ以上の幸せない、みんな思いれのあるBeautifulの続きをワナワンらしい曲調で悲しくなく春みたいな冬みたいな曲をありがとう
2021年ってこの為に頑張ってきたのかもしれないと思わせるそんなワナワン復活の夜だった...

アルバム全部が大好き大好き大好き賞

Only Lovers Left/WOODZ

全曲天才すぎる...スンヨンさんの作る音楽がわたしの脳に直で届く...

この3本見終えた頃にはみんなスンヨンさんに惚れてるから、騙されたと思って見てない方は見てください
見せ方表現の仕方全部がうますぎる

Hot Sauce/NCT DREAM

NCTを好きになってから初めてのドリムカムバで興奮冷めやらぬ中最高のアルバムが出てドキドキした
リパケも大好きで無理(無理じゃない)
NCTのトンチキ1回目ではてな?になるけど聴けば聴くほど大好きになっていく魔法がかかってる...
NCTでもドリムの曲と声が大好きだからウキウキしたカムバックだったな〜

Universe/NCT U

NCTは天才!みんな!全員が天才!
2021年NCTを覚えてNCTを好きになれて良かったそんな1年でした!もっと人生が楽しくなったよ〜ママ〜!!
今年めちゃくちゃNCTのダンプラを見たので

あとわたしの2021年はこれに詰まってる
(新規なのにすまん)


NOW:When we are in Love/GHOST9

俺のマイベストアルバムはゴスナ...!!!!!
全曲がマジで最高...夏はゴスナのこのアルバムの為にあったといっても過言ではないの
ファンドンジュンの声がめーーーーーちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きでファンドンジュンの声がゴスナの曲をお洒落にしてたのに...
ファンドンジュンはゴスナを去って今何をしてますか?
ドンジュンが作る曲も声も聴きたいのに...
また音楽してくれる...?
そんな思いも相まって俺のマイベストアルバム&ソングは
ゴスナの夏アルバム全曲がわたしの今年の青春だった...



凄く今年のわたしを物語っていた
よく聴いた3曲わたしの人生ソングに組み込まれました

今年はセトリ組めなかったけど2021年好きだった曲詰め込んでおいたのでシャッフルで聴いてください

来年も沢山のアイドルやアーティストの曲を聴いて素敵な曲に出会える事楽しみにしてます!!!!!
皆さんのベストソングも教えてもらえたら是非コメントお願いします(全力)

#2021年 #KPOP  #KPOPアイドル #AppleMusic  #THEBOYZ #RedVelvet #BrateGirls #OHMYGIRL #NCTDREAM #NCT127 #NCTU #ウンサン #STAYC  #ONF #WannaOne #WOODZ #GHOST9 #音楽 #韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?