見出し画像

双子座♊️の満月🌕の日にライブ映画2本をみっちり堪能した話

娘が支払いに失敗して残ってしまったムビチケで嵐映画2回目。初めての時はドキドキもワクワクもなんかおっきくて『へえー』『これはどうなってるんだ?』など細かいところを観察してあれこれ考えて楽しかったけど、今回はもっとぼーっと単純に楽しかった笑

ずーっとループできるほどの幸せ。


🐺POWERWOLFの映画。世界観と曲の感じが好きすぎて速攻買って観た😍よすぎる。48時間見放題やけどDVD📀にして欲しい。こちらもループ可能笑

少し前にアーチエネミーのアリッサがカバーしている曲を聴いて好きー😍ってなったばかりで、まだほとんど曲も知らない。

教会界隈でのダークな世界観がなんか好きなんだなぁと思う。コンスタンティンとか。

奇跡のコースでは父(神さま)と兄(イエス)に対する信頼と祈りを育てて2年弱。ホオポノポノは10年を超えました。でもそれとこれとは別なんだなぁ。😊

POWERWOLF The Monumental Mass


いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪