我が家の愛情物語 にょろちゃんは怖い編



にょろちゃん、ごめんなさいね。


お姉がトイレに行っている間に雷雨が大大雷雨になり、

にょろちゃんは横になりながら、小さくなって、身体を丸めて、


お姉、お姉。


と、小さな小さな声でお姉の私を呼び続けていた。


胃腸の病気や膠原病疑いで歩く事もやっとで、何をするにもノロノロなお姉は、やっとにょろちゃんが居る部屋に戻った。


にょろちゃん、にょろちゃん。


と呼びながら、にょろちゃんをプープーして、くんくんする事と同じか。


にょろちゃんをさすりながら、



にょろちゃん。お姉は居るからね。


と話しかけ続けている。


今も長野県長野市は大雷雨です。


猛暑です。


何故、熱中症アラートが発令されないのか。



💩が出ません。吐き気。くたくた。



何とか入院しませんように。



お金はない。



パパママおばあちゃん、助けてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?