パパへ。

パパ。
昨日はさんざんに書いてしまいごめんなさい。
完璧なパパが、未加入にする訳ない。


年金は、絶対に貰えます。


当座のお金で四苦八苦しています。


パパのせいではない。




バカバカしい。62になって。




ヘルパーやアメブロやらのひどいいじめで、

新しく買ったスマホのメアドが変わっていない。

インスタも移行していない。

私は病気で書くという作業が大変になったが、必死でノートに細かく書いて、代理でショップに行って貰った便利屋に渡したのに。


ドコモも手数料を取りながら、何をやっているのか。

前回は親切でこんな不備はなかった。


便利屋もドコモショップもみんな、ヘルパーやアメブロのいじめの人達の指示を受けて動いているからこんな事態になる。



盗撮、盗聴。



昨日は大雨で今日はもの凄く暑い。


パパ、疲れて12時間も眠ってしまった。



出ない。吐き気。


何とか入院しませんように。

パパ、ママ、おばあちゃん、

にょろちゃんと私を守ってね。
力を下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?