パパへ。

パパ、お金がない。

ごめんなさい。パパが亡くなる23日前に無理して手続きやらしてくれた、

国民年金が未納になっていて、障害年金が貰えないの。


絶対に貰えるの。


ヘルパーやらアメブロのいじめで、
年金手帳と期限切れパスポートがない。

盗まれた。


他にもたくさん盗まれたし、パスワードは盗み見るし、


だから、ネットで何を見ているかわかり、すぐにその記事やインスタやツイッターの人に連絡する。


川崎市の人のインスタを見たら、同じ神奈川県相模原市の整骨院か私のスマホに電話があった。

もちろん全く知らない人。



盗聴、盗撮器も仕掛けられている。


にょろちゃんのお友達のお庭のまつぼっくりさんが盗まれた。


いつもの場所に一つもないよ。


まつぼっくりさん、にょろちゃん、ごめんなさい。



パパ、ママ、おばあちゃん、助けてね。


このままでは死ぬから、にょろちゃんも私も。

いじめの人達は、殺しも何ともない凄い人達なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?