見出し画像

なんと母が脱腸になった日

今日は午前中は行事で、午後は法事で忙しかったです。
なんやかんやで早朝から立ちっぱなしの動きっぱなしでした。

母は、腰痛があるので、コルセットを強く巻いて一日中痛みを我慢して動き回って過ごしてました。

すると、夕方16:30にお腹が痛いといい、なにか普通ではない感じが凄くしたので、すぐに病院に連れてゆきました。
病院は17時までなのでギリギリセーフでした。

先生に見ていただいたら、脱腸でした!痛いと言ってから30分も経たないうちのことでした。

コルセットで強くしめすぎて、腸が正しくない位置に移動してきてしまったのです!

病院の先生は手でグッと腸を押して正しい位置に直してしまいました!だから一度治りました!


一度なるとまたなりやすくなり、今回のようにすぐに治せないと悪い場所で血が止まったり腸が腐ったり出血し、それこそ大事になったりするので、そうならないように手術することになりました。

来週また病気に行きます。
母が脱腸になるなんて、気が動転してドキドキしています。

私も鬱なんて言ってないで頑張らなきゃなと思いました。

母親、元気でいてほしいです。
ひとりぼっちになってしまいます。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。