見出し画像

東京都知事選7/7

街の真ん中でダンスをする若者が

口にしている言葉は、、。


「公約達成ゼロ小池!」
「はぎゅうだ、こいけ」

明日は東京都知事選

東京以外の人は、関係無い?

いやいや!関係大有りです!!

東京が小池政権の独裁下に、またなるのであれば、悪影響はどれほどになるかわかりません。
無尽蔵と言って良いのでは無いかと私は思ってます。

小池百合子が、覆い隠しているであろう、数々の利権絡みの悪事を、金輪際やめさせましょう。

国民主権を取り戻しましょう。


東京とは遠くても、日本中で、街宣が行われているのは、、

(こんなに沢山の人が街に立って、Rつまり蓮舫の応援をしています)





hitorigaisen.web.app

hitorigaisen.web.app


日本の首都東京がどうなるかは、日本全体に影響のあることだからです。


安倍内閣の頃から、酷く虐げられてきませんでしたか?

倒産、廃業、自殺、、

自分がそんな目にあった
家族が、友達が、同級生が、上司が、親戚が、、まわりにそんな人が何人いますか?


先行きの見えない不安は、政府と関係があります。

ちゃんとした人権を取り戻して、払った分の年金は貰える、

悪い政治家は国民がクビにできる、、

そんな国になったら、、。


シングルマザーも、子供も、女性も、老人も、障害者も、あらゆる性の人も、自分のルーツがどこであろうとどんなであろうと、、

みながちゃんと安全に守られて、尊重されて、安心して生きていける、

そんな社会になったら


自殺も減るし、未来は明るくなるし、希望が見えてくるだろうと思ってます。

皆が安心して、生き生きと活動したり、勉強したり、仕事をすれば、経済も上向きになるだろうと言う人も沢山います。

地球環境もマシになるかもしれないっておもってます!!


まずは、現在、悪政をしている人をおろさなければなりません。


悪い人をクビにして、ちゃんと働ける人に政治家になってもらって

憂鬱や不安の少ない、希望を持てる毎日を過ごしたいです。


私は、人が、その人本来の、性格とか性質とか、才能とか、そういう、その人の独自のカラーを、一切。抑圧する事なく、手足をのびのびと伸ばして、安心して、安全の中で、胸を張って、生きていける、

表現ができる、、。
夢を追いかけられる、、。

応援してくれる、、。

そんな社会にしたいです。
そんな風になったら良いと思いませんか?

そのために、投票に行って、小池百合子を落とさなければなりません。

動画は全て、魂のあるダンサーのスナエマンダラさんのものです。
スナエマンダラさんのYouTube、チャンネル登録してね!




ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。