見出し画像

ディズニーシーで高級ランチを。マゼランズにて

先日東京ディズニーシーに行ったとき、初めてマゼランズに行きました。

そのマゼランズのお話しを。

ディズニーって、食事する時ってテイクアウトされたり、一旦外に出たりする方が多いかと思いますが、園内にも素敵なレストランが沢山あります。

その中でも、マゼランズは高級枠でとてもオシャレ。
大切な人との格別な時間を過ごすのにもってこいです。1階がレストラン、2階がラウンジです。

レストランを利用するには、利用する1ヶ月前~前日に予約するか、当日9:00オンライン受付が必要です。

今回、私はラッキーで当日9:00のオンライン受付で予約が取れました!👏

ただ、3人がかりでサイトにアクセスして、うまくいったのが1人だったので、本当は事前予約の方が良さそうですね💦

マゼランズの中身について!

指定された時刻にマゼランズ前に行き、スタッフの方に声をかけます。
(ラウンジ利用のみの場合も、スタッフの方に一声かけるようです。)

自分達の番になると、まずは待合室に通されます。

既にオシャレ。ワクワクしますね!

そして、待合室で予約していた名前を呼ばれたら、いよいよ席へご案内。

入ってすぐが2階のラウンジになっています。

階段を降りると1階です。

下から見た地球儀もオツですね。

座席はこんなかんじ(↓)

普通のお席でも充分お洒落なのですが、
実は、隠し部屋もあり、なんともサプライズにもってこいの場所!
(今回は隠し部屋の写真は控えます🤫)

お料理はコースです。

私が食べたのは、「ノーススター」¥4,600
前菜、アントレ、デザートが選べます。

前菜はシュリンプと帆立貝のマリネ

メインは牛タンの赤ワイン煮込み

デザートは本日のデザート

どれもとても美味しく、最高でした!

友人との会話も花が咲き、咲きまくって2時間ほど滞在してしまいました💦

ぜひ、これから行かれる方は、お時間に余裕を持って行ってください👋😂