見出し画像

最短で『理想の暮らし』を手に入れる方法

今、家にずっといて、片づけるのに絶好のチャンスなのに、片付けられない、やる気ができないっグダグダしているでしょう? 
大丈夫!私がお手伝いします。でも、プロを雇ってまで、片づけをする価値があるのかって思っているでしょう?
私もコンサルタントになる前は、プロの片づけがいる事にびっくりしました。片づけが職業になるのって?

今まで実際に片づけセッションをしてきて、共通して思う事は、皆さん、スペースの有効活用ができていないんだ~と
家具の配置がイマイチで、ドアが閉まらなかったり、引き出しが開かなっかり。
片づけ方法は、本やYouTubeをみれば一杯あるけど、、、そっか~それぞれの家にあったアドバイスは貰えないんだ~って、
昔、テトリスにはまっていたことがあるせいなのか、お部屋をみれば、テトリスの様にバババッと家具の配置換えのアイデア浮かぶんです。

私の長年の『理想の暮らし』は、早起きをして、運動したり、勉強したり、朝の時間を有効につかう事です。
早寝早起きができる様に、今まで何度もトライしても、目覚ましはずーとなりっぱなしで、2度寝3度寝は当たり、ず~と出来ませんでした。
でも、この自宅待機中に部屋で仕事が出来る様に片付けて、模様替えをしましたら、
朝5時に起きれる様になり、本を読んだり、自己投資の勉強をする時間にあてて、充実した朝をすごせるようになりました。

私が教えているこんまりメソッドは、部屋がスッキリするだけでなく、人生を好転させる片づけの魔法です。
こんまりメソッドで片づけをすれば、モノを買う時に慎重になり、無駄な買い物をしなくなります。

『理想の暮らし』を手に入れるのが、早ければ、早いほど、浪費がなくなるので、節約になります。
そして、生産性が上がって、コンサルタント料を差し引いても十分に基をとる事ができます。

片づけセッションは、車の免許を取るみたいに技術を学ぶます。
自らが片付けられる様に訓練していきます。片づけ法を身につける事は、一生涯を通して、持っていた方が良い技術です。

片づけはできると思い込んでいて、時間がある時にやればいいって思って後回しにしているなら、私が発破をかけてやる気をだしてあげます。
フルマラソンを走る時、いきなり始めませんよね?トレーナーを付けてトレーニングしますよね?
片づけも同じで私が横にいて伴走して励まします。

コンサルタントと一緒に片づけをすれば、片づけにおける正しいマインドを学び、確実に、最速で『理想の暮らし』を手にいれられます。
賢く自分投資をして最速で『理想の暮らし』を手に入れましょう。
初回、お電話でのコンサルテーションは無料となっていますので、是非、ご連絡ください。

https://okorih.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?