見出し画像

アラフォーおっぱい問題

私のベストフレンドはパーフェクトなおっぱいの持ち主だ。

まるでバービー人形のような、斜め30度にツンと上がった絶対に動かないおっぱい。

昔から胸が小さいことがコンプレックスだった私としては

「あー、もっとおっぱいが大きければなあ」

と思ったことは数え切れないほどある。

でも、だからといって、じゃあシリコンでも入れてみるかって思考はほとんどなかったと記憶している。

今の日本はどう変わっているか分からないけれど、私が住んでいた10年前は豊胸手術なんてごく一部の芸能人だけがするものってイメージだったし、現実的な選択肢ではなかった。

続きをみるには

残り 1,755字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?