見出し画像

初めてのTulum、メキシコ

先日、家族で初めてメキシコに行ってきました。

メキシコと言えば、カンクンが有名ですが、私達はその少し南にある
Tulumに行ってきました。

NYから飛行機で3時間、カンクン空港へ到着。

飛行機から降りて、歩いてるとタクシータクシーと勧誘が凄いです。

私達は事前にタクシーを手配していたので、彼らが到着するまで暫し待つことに。

その間にも、手にテキーラやビールを持った観光客が飲んでいました。w


タクシーが来て、1時間半程で今回の目的地、Tulumへ。


Airbnbで予約していたGated communityの中にあるお家。


これが素晴らしく良かったです。
部屋が5部屋にバスルームとシャワーが各部屋にあり、庭にはプールとジャグジーという豪華さ。


もう何もしなくても家で過ごすだけでもいい。
という位素敵なお家でした。



リビング
お庭にはプールとテーブルやバーベキューセット


ジャグジー
ワインを飲みながらまったり

4泊5日の滞在中、雨は1日のみでとても天候に恵まれ、初めてのメキシコを満喫出来ました。


たまには何もせずにボーっとゆっくり過ごす時間も必要ですね。



今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?