見出し画像

自分へのご褒美 古代スパ&マッサージその2

45分のBath Timeを楽しんだ後、楽しみにしていたMassageへ!

Bath robeと水着を脱いでベッドへ。セラピストの方が、プレッシャーは弱め、強めどちらがいいか、何処か重点的にやってほしい所はあるか聞いてくれました。

プレッシャー、強め、肩と腰を重点的に。とお願いしました。

リラックスできる音楽が流れていて、肩からマッサージが始まりましたが、お願いした通り、ちゃんと強めにやってくれて、かなり肩がスッキリしました。普段常にパソコンに向かって同じ格好をしているので、いつも常に肩が凝っている状態な私。


あっという間に終わるだろうと思っていましたが、全体もしっかりマッサージしてくれてかなり満足!


マッサージが終わったら再びBathがあるお部屋へ。残り45分あるよ。と言われたのですが、もうこの時点でお風呂はもういいかなという感じだったので、20~30分だけ浸かって出ました。


シャワーを浴び、髪の毛を洗って着替えて、髪の毛を乾かして(Dysonのドライヤーがあったので髪の毛を乾かす時間がかなり短縮されました)終了。


合計約160分のBath&Massage、外へ出るとすっかり暗くなっていました。


今回の私が体験したPackageは$300以上するものだったので、今後自分で行くかというと、ん~いいかなという感じ?ただ1度経験出来て良かったと思います。

MassageなしのBathは$145なので、それだったらMassageをAddした方がお得な気がしますが、お風呂に$145か~。って考えちゃいますよね。
時間もっと短くていいので$100以下にしてくれたらいいのにな~。
でも大都会にあんな大きな施設を維持費を考えたら、これくらいの値段設定でないとやっていけないんだろうなと思います。


NYに、こんなゴージャスなBath&Massageを受けられる場所があるっていう事にとっても感動した日でした!


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?