見出し画像

最近購入した物

あっという間にもう12月も半分終わってしまいましたね。

今更ですが、Black Fridayに買い物したものが続々と家に届きました。(お店によってはBlack Fridayの時期は混んでいるのが配送に時間がかかる所があります)

数か月前から、ちらちら見ていたコチラ

SEATOSUMMITのeVac Dry Sack 

$34.95→$17.47

こちらはドライバッグなのですが、圧縮も出来るタイプ。
来年旅行の予定があるので、キャンプやカヌーする時にも使えるし、欲しいなーと思っていたら結構値段が下がっていたので購入!


13Lを購入


家族用に2つ購入しました。

Blue Bottle Coffee


WINTER BLENDとDecaf Set

こちらもSaleで25%オフで購入。普段食べたり飲んだりするものがSALEだと凄く嬉しいです♪

Blue Bottle CoffeeのDecafはこの前初めて家族が買ってきてくれたものを試したら、とっても美味しかったので再度購入。

Decafのセットなので2種類お試しが出来るのも嬉しいです。

2つで約$40

そして、SALE価格ではないのに買ってしまった物があります。



COSのレザーバッグ $135



COSもセールをやっていたのですが、こちらの商品は大人気のため、SALE対象外。

ずっとほしいなと思っていて数か月。
Webにあったので思わず購入。


このBAGは、大人気のブランド、THE ROWのBanana bag↓に似たデザインで、アメリカのサイトでは出てもすぐに売り切れてしまっていて、ずっと狙っていました。

THE ROW Banana Bag

COSのアメリカのサイトでは、今はまた売り切れで、Greenしか残っていないようです。

このBananaバッグが人気でユニクロでも↓少し似た感じの形のBagが出ていますね。


COSのBagを我慢するためにこちらのBagを購入して使っていたのですが、COSで再度販売されていたので思わずCOSのBagも買ってしまいました。


ユニクロの物はカジュアル用。COSはレザーでとても柔らかい素材&黒なので仕事用にもOK。と言ってもあんまり入りませんが。w


最近NYはとても寒くなってきて氷点下になる事もしばしば。
皆さんも風邪を引かないようにご自愛ください☆

今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?