見出し画像

NORTHFACE x KAWS コレクション

ここ数か月、寒くなる前に家で履くスリッパを購入したいなと思っていました。


もともとキャンプにも良い、TEVAのスリップオンを狙っていたのですが、

NORTHFACE からのEmailでNORTHFACE X KAWSのコレクションが発売になると。最初は買う気がなかったのですが、たまたま見てしまい。
ドンピシャのコレクションが。。。
NORTHFACE も可愛いなあ~、KAWSの商品も買った事ない。

気づいたら発売日にぽちりと買ってしまっていました。

KAWSのファンというわけではないのですが、今回はBlack X Whiteというシンプルなデザインに惹かれました。


中ももこもこの生地で暖かいです。
今年の冬はこれで乗り切れそう!


今年は雪沢山降るのかな。。。またまた長いNYの冬に耐えられるだろうか。。。コロナ前は毎日会社行っていたのがもう想像できません。家で仕事できる有難さを実感します。

今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?