マガジンのカバー画像

ブログでは。。。ニューヨーク大人の恋愛物語

35
ニューヨークに住むアラサー、アラフォー女性達の  リアルな恋愛やセキララな婚活事情、セクシュアルなお話。 主人公カオリのかなり勝手な恋愛観を交えた マンハッタンを舞台にしたフィク… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

#恋愛小説

真奈美とカオリ 5話 33

 バレエの先生でバランスの良い美しい筋肉とまっすぐな姿勢をもつ弘美さんには、 どういう流…

100

真奈美とカオリ4話 32

アレッサンドロ ミケーレのGUCCIが素敵すぎる。グラムロック、シノワズリ、フォークロア、パン…

100

真奈美とカオリ3話 31

真奈美ちゃんの旦那様は右側に寝ているので、起こさない様に、そーっとベッドの左側の淵ギリギ…

100

オリヴィア/禁断のルームメイト 23

ああ、どうしても彼が忘れられない。ぜんぜん忘れられない。欲望と快楽をつかさどる脳の部分の…

100

マーヴィンの餌代  21

私がユミさんに出会ったのは、27歳の時。もう10年以上も前になる。 その頃、私はカリフォル…

100

ニューヨーク千夜一夜 18

このニューヨーク恋愛物語を書き始めて、ふと、 中学の頃、朝日新聞の夕刊に毎日掲載されてい…

100

ピラミッドナイト 15

リカから、「アダムとカレの友人達とピラミッドに行くから、来ない?」とお誘いがきた。 外が、だいぶ寒くなって来て、家ですでにぬくぬくしていた私は、家を出る直前になって、今日の約束した事を後悔したけれど、もっとこれから、寒くなるニューヨークの冬を想像して、巣穴から、おもいきって出た。 ピラミッドは、イーストビレッジにあり、入り口には大きい黒人のバウンサーがいて、入り口を通過すると、右側にあるバーカウンターが奥に向かって延びていて、奥のフロアではDJがプレイしていて、踊れる、

有料
100

和泉/婚活 14

私のファーストネームは いずみ(和泉)、えーっ、いきなり年齢ですか? ちなみに、私、いく…

100

カレーを蔑む人 13

2年前ごろの寒い時期、 奈々から「私とカオリが一緒に写っている写真を、FBで見た、知り合い…

100

志穂 /ピル事情 5

私は、志穂、41歳、 カオリとは、5年ぐらいの付き合い、共通の友人の紹介で知り合った。7年…

100

デートサイトの通過儀礼  3

数ある、ネットのデートアプリでの、出会いにおいて、 友達が一度会った男性から、私に連絡が…

100

ニューヨーク恋愛と婚活事情  2

ニューヨークでの恋愛、婚活において、出会いの形は様々だ。人種はもちろん年齢も性別をも超え…

100

ニューヨーク/恋愛/婚活/カオリ 1

so....What brought you to NYC? (どうしてニューヨークに来たの?) と、今だに聞かれると…

100