見出し画像

やってみたいことはやることにしました

こんばんは。

目に止めてくださり、ありがとうございます。

自己紹介を書いて、初投稿よりもたくさんの方々の目に留まったこと、大変うれしく思います。
フォローもありがとうございます。

本日は、本日の出来事から書くことを進めていたら、当初書きたかった事と全く違う内容になってしまったので、その内容はいったんお蔵入りにしました。

またおいおい書けたらいいなと思っています。

本来書きたかったこと。
それはこちらです。

投稿コンテストに応募してみようとしています。

なんの技量もなく、文章の何たるやも知らない私がおこがましいのですが、書いてみたいと思ったので、それはもう書くしかないかなと。

そこでまずエッセイとはなんぞや
と、こそこそ調べました。

SDGsについては
日頃から少し思うこともあったので
これはもうやるしかないかなと。

いつもだったら無理だと思って諦めるところですが、noteを使い始めた以上、挑戦することに意義があるのかなと考えています。

いつもだったらこのまま書かずに終わることでしょう。今日は決意表明。

稚拙な文章になること間違いなしでしょうから、そんなに気負わずに書いてみたいと思います。

同じく応募しようとされている方、たくさんいらっしゃいますよね。私も思い切って飛び込みます!

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?