見出し画像

お焚き上げ

今日は、初節句や初正月などで頂いた
人形飾りやお雛様をお寺へ。
実家や親戚、ご近所の方から子供達の成長を祈って送ってくださった品ですが
それぞれ、それなりに?大人になった事で区切りを。
ガラスケースに入っていたのでケースをバラし、分別かまぁまぁ大変でした💦
ネットでお焚き上げを良心的にして頂けるお寺に納めさせて頂きました。


ありがとうございました😌🙏

ランチは旦那さんと
『鎌倉パスタ』へ、


さてと……義母への母の日のプレゼント。
「母の日のプレゼント何にする?」
「食いもんでいいんじゃねん?」
💭聞いた私が……
「そんな訳には行かないでしょ😅」
【LOFT】に行って美容グッズをチェック
「これどう?(自分が欲しい😍)」


決まり‼️

これにしました笑

欲しいな~~~
と思っても察してくれるような気の利く旦那さんではない。
いつかひっそり買ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜は手抜き
長男と旦那さんはネギトロ丼
私は納豆で😋

この記事が参加している募集