【試写会】「仮面病棟」感想

「仮面病棟」試写会に行ってきました!
想像してたよりかなり面白かった!!
謎の女の子ひとみちゃんがキーパーソン!
坂口健太郎さん演技良かった!
ピエロの正体は意外な人で、しかもまさかのあの人が黒幕で、結構終盤までドキドキ!
エンディングも想像してない感じで良かった。
ピエロは意味を持って立てこもりしてたんだよね。
本日の試写会では、上映後に主題歌を歌うUVERworldさんと、坂口健太郎さん、永野芽郁さんからの特別コメント映像あり!撮影秘話など伺えてよかった!ピエロが舞台上にホントに出てきてめちゃめちゃビックリしたwそして最後に皆で記念写真wこれはお金払って観ても後悔しないと思うなぁ。意外な人がちょっとだけ出演してて面白かったw