見出し画像

78/1095小商い私ビジネス第一歩38日目 綾乃さんコンサル3回目

こんにちは、にゃおです♥
プロフィールこちらhttps://note.com/nyao5_life/n/n101552f0fdab

私はいま、綾乃さんhttps://note.com/rakudamoutaeba
のコンサルを受けています。
昨日、3回目でした。

私が養生的アロマ会やるきっかけになったのも、綾乃さんとのコンサルの中での会話でした。

で、これは継続させてシリーズ化していきたいな~とも思っています。

次回は夏の終わりの不調に対する養生アロマ

をテーマに行おうと思っているのですが


みなさま、夏の終わりにどんな不調がありますか?
また、どんな風にこの時期を過ごしたいと思いますか?

皆様の意見を参考にして、計画を練っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします✨✨


あとね、コンサル受けてると、

自分が氣が付かない

自分の長所とか、得意な部分とか発見されてたのしいです✨✨

強みの活かし方とかね(*´▽`*)

やりたいと漠然と思っていることに対しても、なんとなくクリアになってきたり、ということも。


自分自身の力で出来ることって限られてるな、って最近しみじみ思います。
自分が経験したこと、学んだこと、の範囲では考えついても、
そうじゃない視点とか、そうだったのか!とか、なるほどそういうことか、とか

異文化に触れるような感じになりますね✨✨✨


いっぱい悩んだことも、躓いたことも
もちろんこの先もそういう状況はやってくるとしても
超えられるし、越えられるし、って思えるのって大切だな、と思う。

止まない雨はない、と今日みたいな久しぶりの晴天は特に感じますね♥♥


うん、がんばろう✨✨✨


読んでいただきありがとうございます◎ 日々の暮らしを大切にしていくためにゆるゆると生きています◎ 何か少しでもお役に立てたなら、嬉しいです♡ サポートはとってもとっても励みになります✨