見出し画像

プロフィール

皆さまこんにちは♡
プロフィール書いてみました♡

○ハッピーライフクリエイターにゃお(イノウエナオコ)プロフィール○

◎岐阜県関市在住
・ハッピーライフクリエイター
・看護師
・ナースセラピスト

◎1972年生まれ
1993年正看護師資格取得後、大学病院勤務に始まり、中規模病院、産院、クリニック、施設など、様々な所で看護師として働く

◎幼少期より周りに馴染めず
自分の存在価値を見出だすことが出来ず、
他人の顔色を氣にして行動し、自分の価値は他人の役に立つこと、という歪んだ価値観で過ごす。
そのためか恋愛もなかなか上手く行かず自己否定や自己卑下をしてしまうことが多々あり。

◎このままではダメだ!!と感じ
まずは自分を愛せるように成ろうと、様々なセラピーを勉強する。

◎2005年に色塗りセラピストを取得してからは
整形外科や緩和ケアでのセラピーを
1~3回/月10年間行う

◎2015年にメディカルアロマセラピストを取得してからは、慢性疼痛、がん性疼痛、ターミナルケアの方を対象にアロマトリートメントを行う。

◎そんな中で、
自分を癒せる、治せるのは自分しかいない、と言うことを実感出来るようになり、
自分が心地よい働き方、暮らし方を築いていく。

◎2015年43歳の時に11歳年下の夫と出会い結婚。
恋愛を拗らせて上手く行かなかった私が、夫に愛されまくるように♥

◎現在は
ナースセラピストとして、
様々な健康面、医療面での相談や、セルフケアの方法を伝える活動を行っています。
傍ら、看護師としてクリニックで働いています。

◎好きなことだけして稼ぐための学びを日々アップしています。
起業を本気でしたいと思い立ち、勉強中✨実践中✨✨

◎健康面や女性のお悩み、性教育などの講座の案内はこちらのブログで。
https://profile.ameba.jp/me

◎色と香りが好きでそれを活かした石鹸づくりしています。
こちらも不定期販売中です✨

◎起業初心者のマインド設定についての講座しています✨


insutaguram
https://www.instagram.com/70nyao/

宜しくお願い致します(*´▽`*)




読んでいただきありがとうございます◎ 日々の暮らしを大切にしていくためにゆるゆると生きています◎ 何か少しでもお役に立てたなら、嬉しいです♡ サポートはとってもとっても励みになります✨