見出し画像

フォローを外す時

「フォロー、RT、いいねお気軽に!!」

と何度も見かけたこのプロフ文
ありがたく気軽にフォローさせてもらって眺めてたんだが
さて書庫の整理をしたい。リムーブさせていただこうとすると

リムーブはダメです、ブロックで
リムーブは傷つく
リムするなら最初からフォローすんな



気軽じゃねえ!!!Σ(゚Д゚)



くっつく時はお気軽に
離れるのは痛いのかぁ・・・ごめんねえ。

せめて、気軽にリムーブしてる自分の感覚を述べとこう
もし誰かにリムされて悲しい思いしてる人がいるなら


大体のリム理由

①フォローさんが殴ったツイートの対象になった
②今の自分には必要ない情報が多い
③あれ、この人誰だっけ?

みたいな軽い気持ち

本当ならフォローしたり外したりは結構頻繁にやりたいんだけど、全部通知で行くから「なんだコイツブロック」の餌食になり、二度と関われない人が増えていくので、そんなにはしないと想ってるんだけど

①の場合は、結構無条件でリムする
ごめんなさいって意味をこめて。いや、だってさ、会話好きだから

多分そこに反応したら、アンチになっちゃうし

アンチ判定されたらどのみちブロックしていらない侮蔑も貰っちゃう
変なリプしたくなっちゃってるって事は、この人と私の物語が違うんだなって

「反論したくなったらリムーブ」が自分のルール

かなぁ

読んでくれてありがとう!!(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?