見出し画像

災害時必ず役にたつ、必需品見つけた


近年、災害や緊急事態が増加しており、その中でも最も不可欠な要素の一つが清潔な飲料水です。
被災された方達の経験などを聞いても、やはり綺麗な水の入手が困難で、大変つらい思いをしたとよく聞きます。

1. 水の必要性


水は生命維持に不可欠な要素です。人間は約3日間以上水を摂取しないと生きられません。被災地では水道管が壊れ、水の供給が滞ることがよくあります。そのため、十分な水の確保が非常に重要です。

2. 汚染水の危険性


災害時には、地下水や川、ため池などの水が汚染される可能性が高まります。洪水、地震、台風などが原因で、水源が不衛生になることがよくあります。このような水を摂取すると、健康リスクが増大します。

3. 感染症の拡大防止


清潔な飲料水の不足は、感染症の拡大を促進します。特に災害時には感染症が流行りやすくなります。清潔な水を摂ることで、感染症のリスクを最小限に抑えることができます。

自分もそうですが、小さいお子さんや高齢者の家族がいる方は、病気などの健康リスクには特に注意をはらいますよね。

そんな中、災害増えてるし何かいい備えになるものないかなって探してた時に携帯用の浄水器を見つけたんですよ。
ただ携帯用じゃどうせ大した役に立たないだろうなって思いながらも見てみたら、値段も高すぎないし、性能もすごくてこれ一家に1つはあった方がいいって思いました!

バナータップで詳細が見れます

簡単にですけど、下に特長などをまとめたので見てみて下さい。

STINBELLの携帯用浄水器は、災害時やアウトドア活動において飲料水の確保がいかに重要かを考える上で、信頼性の高い選択肢です。以下に、この浄水器の特長を詳しくご紹介します。

【信頼性の高い浄水器】


STINBELLの浄水器は、ため池や泥水を瞬時に清潔な飲料水に変えることができる防災グッズです。5000L(500mlペットボトル1万本相当)もの浄水が可能で、その秘密は0.01ミクロンの高性能フィルターにあります。このフィルターはバクテリアや微生物を除去し、除去率は99.99999%という最高水準です。

バナータップで詳細が見れます


【超軽量・コンパクト設計】

この浄水器は超軽量かつ手のひらサイズで、本体重量はわずか50gしかありません。コンパクトなデザインと収納ポーチのおかげで、持ち運びが非常に簡単です。さらに、これが嬉しいんですけど、口径28mmの標準的なペットボトルに対応しているので、どこでも使えます。

【防災士も推奨】

災害時には飲料水が不足することがありますが、この携帯浄水器があれば川やため池の水を瞬時に清潔な飲料水に変えることができます。備えあれば憂いなし、防災士が推奨する防災アイテムの一つです。

【水道法水道基準に適合】

STINBELLの浄水器は、国内外の3機関で品質・水質検査を通過しており、太鼓判をいただいています。厚生労働省の食品衛生法だけでなく、水道法に基づく水質検査も実施されています。詳細な試験結果は商品ページに掲載されています。

【メーカー保証・日本語取扱説明書付き】

安心して購入できるよう、保証書と日本語取扱説明書が付属しています。万が一の不具合があれば、保証書をご利用いただけます。

このSTINBELLの携帯用浄水器は、非常に信頼性が高く、防災やアウトドア活動に必要な飲料水を確保するための理想的な選択肢です。ぜひ、以下のリンクをクリックして詳細をご覧いただき、安全と安心を手に入れてください。

STINBELL携帯用浄水器詳細ページ
詳細ページから動画の確認もできるのて合わせて見て検討してみてください。

https://a.r10.to/h5etZD

ちゃんと書けるまで最初の1話だけ値段つけましたが後の話は値段つけるつもりはありません。今後違う話書く事あっても1話だけ付けさせて頂きます。あとの話はゆっくり読んでください。 だから1話以外読んで頂いて気に入って貰えたり気になっていただけたら1話目の購入お願いします。