見出し画像

「つゆばた企画」に参加させていただきます!😸

お久しぶりです、化け猫のにゃんくしーでございます😸
しばらく記事を書いておらず、ごちゃごちゃ言われてマジで嫌になるわ!😾ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません!🙇 
理生じゃのriraじゃの、ごちゃごちゃ言うんはひとまとめに呪い倒してくれるけんのう!😾 他のクリエーター様の貴重なご意見を参考にしつつ、より一層note活動に励んでいきますのでこれからもよろしくお願いいたします!😸🎶💞💐(👈🏼久しぶりに記事書くもんだから本音の隠し方を完全に忘れてるじゃないですかぁ~!😭)

さて、今回も取り憑き先のおじさん(😭👈🏼この人)とともにお届けしております!😸🌟💞(👈🏼ベッドの上で寝転びながら鬼滅のアニメを見返していたら拉致されましたぁ!😭)

今回はこちら👇🏼の俳句企画に参加させていただきます!

というわけで、またまたみん俳関連のイベントにお世話になることになりました😸 「参加しなかったら猫舌に熱いお茶流し込むぞ!」とriraさんに脅されたので🙀 こんな楽しそうなイベントに参加しない手はないので、喜び勇んで参加させていただきます!😸💖🌟🎐


それでは、張り切って短歌を詠ませていただきまーす!😸 

梅雨時に拡がる髪はボンバヘェ!「モジャポン」言われ縮まる心😹
(👆🏼私が小学生の時に言われたことを短歌の題材にしないでください!😭しかも、他校の生徒に言われてまあまあショックだったんですよぉ、吉田栄作のサラサラヘアが流行ってた時だったし!!😭😭)

紫陽花が 風に揺れてる 里の初夏 祭囃子も 彩り添える
今年はスケジュールが合わずに行けなかったのですが、昨年は某あじさい祭りに遊びに行きました。そこで祭囃子の演奏があり、目だけではなく「ミミ」にも心地良い一時を過ごさせていただきました!やはり、「まつり」っていいですよね!「ネコ」の心も躍ってしまいます!😸(👈🏼普通のコメントを装っていますが、不自然に括弧書きされた言葉の数々… 何か嫌な予感がします!😭)

梅雨時に 楽しいまつり あるんだよ! みんなで行こう ネコミミまつり!
(👆🏼あなたが主催しているイベント👇🏼を正々堂々と宣伝しちゃってるじゃないですか!😭 番宣のためにバラエティー番組に遊びに来たドラマ出演者ですか、あなたは!!😭😭)

🎵 テーマ曲「ネコミミ村まつり」

作曲 くえす 作詞・歌  ミモザ

主に音楽系クリエーター様のためのイベントですが、文筆系のクリエーター様にも楽しんでいただけるかと思います!😸 メインイベントの「ネコミミLive」は7月6日からの開催となりますが、プレ企画は開催中です!👇🏼

すでに複数の楽曲が完成しておりますので、「#ネコミミ村まつり」で検索して遊びに来てください!

自作の楽曲やご自分の歌唱・演奏を多くの方に聴いてもらいたい方は「ネコミミLive」に是非ご参加ください!😸 7月1日に募集要項を公開する予定ですので、そちらをお読みいただいた上でご参加いただければと思います🎵💖 ちなみに、noteギター部の方、強制参加ですのでちゃんと自首してきてください!😹 文筆系のクリエーター様用の企画もご用意させていただく予定ですので、お楽しみに!😸💞✨(カラオケ等でのご参加もお待ちしております!)


あー、がっつりイベントの宣伝したら腹減った!😸 帰りがけに何か食ってこっと!(「つゆばた」って聞いたら味噌バターコーンラーメンを食べたくなっちった!🍜) それでは、皆様、ごきげんよう!ฅ😸🎐💞(👈🏼結局、ただイベントの宣伝しに来ただけみたいになっちゃったじゃないですかぁ!😭 皆様、大変お騒がせいたしました!!😭😭 特に、母様、お久しぶりなのにこんなんで申し訳ありません!!!😭😭😭 暑い日が続いておりますが、健康に気を付けてお過ごしください!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?