出会えてよかった

夏休みの宿題をギリギリにやらないと出来ないタイプだった
あと一週間で終わるなーやばいなーで少し手をつけて
あと3日しかなくない!?やばくない!?でやっと本気出す…みたいな感じで生きてきた

あと一週間くらいしかここにいられない
ここは自分の地元でもなんでもないから
今後の人生で訪れることはないかもしれない
だから今会えている人ともう二度と会えなくなるかもしれない
そう思ったら最後くらい会いたいな、ご飯行きたいなってなる
今までたくさん時間があったのに今更だよななんて思うけど
人間関係って所詮そんなもんで
人間ってそういう生き物
失って初めて気づくとかよく言うし
失いそうにならないと行動を起こせない
それでも行動を起こさないよりは全然マシだと思った

今更仲良くなってもすぐ会えなくなるのに
結局楽しくて離れるのがどんどん寂しくなってしまう
人との出会いとか関係性ってすごく儚くてかけがえがないものでお金で買えなくて尊い
経験とか思い出が、歳を重ねるごとに大切に思えてきて、宝物だ
子供の頃大切にしていたぬいぐるみくらい、大切で泣きそうになる
欲しくても簡単に手に入れられないから
大人になるとそういうものがどんどん増えてきて
泣きたくなる

もう会えないかもしれないけど
その人たちと出会った事実とか仲良く過ごせた時間とか、それは本当にあって私の中にずっと残っていくから
だから出会えてよかったし感謝している

感謝は幸せに直結している
年々とそれが私の中で輪郭をハッキリさせてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?