見出し画像

ずっとワクワク、ずっとモヤモヤ

おはようございます(*'ω'*)

色々な見方が変わってきた今日このごろ。
視点を変えると、今まで見えなかったものが見えてくるって言いますけど

その通りです(`・ω・´)

うっすらと、ボヤぁ~っと見えてきて

『この人のココ!はこうやって作ってて』
『この人のココ!こうならないように工夫して』
『こうすると見やすい。こうするのが流行ってるんだ』
色々色々見えてきます。

漠然と見ていた今までとは違うモノが見えてきます(*'ω'*)
気づかせてもらえなかったら気づかなかった世界です。

見る側から見せる側になる為に


そんなことを思っていると、
そんな方々の良いところを取り入れて
なおかつ、自分の個性を出して作りたくなります!

アドバイスをいっぱいもらって
自分なりに考えて、変えてみた作品

不安


皆の反応はどうだろう?

ワクワクするんですけど、やっぱり不安で

今回7月8日に出すショート動画

今までとは構成もアングルも何もかも違うから
皆が受け入れてくれるのか、とても不安でモヤモヤしています。

けど、変化を恐れていたら何も始まらないし進まないから

にゃんころげの後頭部

だからこそ、一人でも多くの方に見てほしい。
一人でも多くの方に触れられたい。

そしてまた一つ、良い作品を作れるように
ステップアップしたいんです!

そんな思いで作った1分にも満たないショート動画。
是非見てください!!

帰りの電車のにゃんころげ


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨